

はじめまして。

支部から舞い戻ってまいりました。
これからはこちらには愚痴を主に吐き出します。
他に吐き出す場所がなくなってしまいまして、辛くてどうしようもなくなりました。
ツイッタが乗っ取られてしまい、半年続いてます。
公式に言っても未だにフォロワーが新しくつく始末。
一応作品も置いていきますが、ほぼ愚痴だと思ってください。
実はわたくし統合失調症という精神病に大体20年前から侵されており、対人関係壊滅的です。
突然連絡もなしに大変申し訳ございません。

なお、長編連載は異世界ファンタジー。
一応3、4個ありますが、そのほとんどが世界がつながっています、が、単独でも読めます。
短編はジャンルごたまぜですが、大体ファンタジーです。
詩は過去に書いたものがほとんどで、メンヘラ系です。
劇中歌は誰かリンレンに歌わせてくれないかなあと思いながらupしています。
それぞれカテゴリからお入りくだされば幸いです。
同じ題名で(たとえば「リザラグーン」)は、「初期」からお読みくださいますと、話が最初からわかると思います。
一応「昼と夜の子供たち」が第一部。
「魔法使い見習い」がその過去(これから読んだほうがいいかもしれません。)。
「リザラグーン」が現在、もしくは未来という感じです。
ふわあっとファンタジーです。
魔法と主人公たちの心の葛藤の物語です。

今、魔法使い見習い(完結済み)をコンパクトに読みやすくした(当社比)ものをUPしております。
読みずらかった長い文章をコンパクトにしてお届けしておりますので、初めて世読まれる方はそちらをお勧めいたします。
下にいくほど古いです。
そして今までの長い文章を読んでくださった方々!
ありがとうございます!
新しいものはもしかしたらUPできるかもしれませんが、予定は未定です。
今後もよろしくお願いします。


お気に召しましたら、以下にクリックをお願いいたします!


人気ブログランキングへ

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

色々思いだす余裕が生まれてきて思ったのは、私は彼女に謝ることすら許されないようなことをしてきたのだなあと。
どれを謝ったらいいのかわからない。
で、弱音吐くことすら彼女にして見れば不快なのだろうな、と。
弱音吐きたいのは彼女だろう、と。
随分と、耐えてくれたんだなあ、と。
今日メンタル帰り人身事故起こしそうになったけど思いとどまった。
賠償すごいから。
しかも運悪く私を助けようなんて人いて巻き込まれてその人だけおなくなるとかになったら最悪だし。
それに人身事故は大勢の足を止めてしまうから。
迷惑この上ない。
心臓痛い。

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

丸二日寝てた。
久しぶりの冬眠だわ。
薬と水少し飲んであとはずっと寝る。
多分はたから見たらいい御身分なのだろうなあ。
ぜひとも変わってほしい。

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

言の葉。

散るも開くも朽ちるのも
それでもどうか、届いてほしい。


言の葉がその手や唇に宿るとき、

すでに思いは零れ羽ばたいているのです。




舌に乗った一欠片が、

まるで綺羅星のように

あるいはひらりひらめく花びらのように

もしくは舞い降りる雪のように

はたまた葉から滴る雫のように

あなたに届けばいいと思うもそれはついぞ叶わず。

零れ落ちるその前には、既にあなたは

臆病さと卑屈な心をお許しください。





わたくしが音色を奏でるとき

あなたがそばにいてくれれば良いと

切に

願います。





言の葉。

それは感情の発露。

けして留まることなくよどみなく流れる形なきもの。

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

願わくばまた。

薄いグレーか濃いグレー

人はそうやって選び取り進むらしい。

白黒はっきりつけたい私にはとてもとても難しいこと。

けれども

私が私でしかあれないように

あなたがあなたでしかあれないならば

それはもう初めから決められたように、

もう、仕方のないことなのだろう。

素晴らしい歳月をありがとう。

また会う時は、どうか笑顔で。

テーマ :
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
風巻亭
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
